ありたい自分の実現を応援するメンタルトレーニング

【動画】言葉に出すだけで身体が影響を受けてしまう不思議な現象

こんにちは、

心と言葉を科学し、なりたい自分へのブレイクスルーを巻き起こす。

人やチームのポテンシャルを引き出し『価値』を高める、ブレイクステート代表 メンタルトレーナーの吉田です。

「難しい」「出来ない」「無理」「嫌だ」「面倒くさい」「信じられない」「関係ない」などなど。

これらは、普段、意識する事無く使ってしまいがちな、ちょっとネガティブな言葉です。

実はこれらの言葉が、私たちの行動のパフォーマンスに思いっきり影響していることを知っていますか?

それも、これらの言葉を使っている時の感情だったり、これらの言葉を信じている信じていないに関係ないようです。

ですから、ポジティブなマインドを持っていたとしても、実際に使っている言葉がこれらのネガティブなものであれば、それは行動に思いっきり影響を与えてしまうのです。

今回は、ちょっと言葉で伝えるのが難しい不思議な現象を動画でお伝えしてます。

 

この記事が、あなたのビジネスや日常生活において、何らかの気づきや学びに役立ったらポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ

 

One thought on “【動画】言葉に出すだけで身体が影響を受けてしまう不思議な現象

コメントを残す