東北 NO1 人気沸騰中のメンタルトレーナー、セミナー講師の吉田こうじ公式ホームページ

【うまくいく目標達成のコツ】行動すると決めたのに途中で動けなくなる人の典型的な3つのタイプ

 

あなたの心のあり方が、あなたの人生をカタチ作る。人とチームのポテンシャルを引き出し『ヤル気』『生産性』を高める、ブレイクステート代表 仙台のメンタルトレーナー吉田です。

私は個人セッションなどで、これから起業しようとしている方、組織の中でもっと上を目指そうとしている方の「ぶれないコア」を探求し、使命を見つけてビジネスを加速するサポートをしています。

そんな中で、一番最初に相談を受けるテーマに、いくつか共通しているテーマがあるんです。

今回は、そのひとつについて動画でお話ししてみました。

「吉田さん、行動する(起業、昇進、資格など)って決めたのに、何故か長続きしなくて…。この性格をなんとかしたいんです」

こんな具合です。

今回は、こうした悩みを抱えている方の典型的な3つのパターンについて動画で話してます。

1、極端な完璧主義(100点以外は無価値/いまあるものに感謝できない)

2、目的がない情報過多

3、コアが明確じゃない

約16分のちょっと長めの動画です。

時間をとって自分の心の状態に耳を傾けながら観て下さい。

 

 

 

コアを見つける強烈なワークショップはこちら。

この記事が、あなたのビジネスや日常生活において、何らかの気づきや学びに役立ったらポチッとお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

ブログサイドバー用keynote.001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.