東北 NO1 人気沸騰中のメンタルトレーナー、セミナー講師の吉田こうじ公式ホームページ

【瞑想】過去を癒し、ありのままの自分とつながる催眠瞑想(退行催眠)セラピー

 

こんにちは、仙台のメンタルトレーナー吉田です。

 

「今、自分が生きづらいのは過去の◯◯のせいだ」

こんなふうに過去を否定したり、過去に蓋をしてしまい、

余計に「今」を生きづらくしているケースは少なくありません。

 

「失敗はない、フィードバックがあるだけ」

 

過ぎ去った過去のせいで「今」が生きづらいなんて、

とてももったいないこと、、、。

 

そこで今回は、「前世療法」「退行催眠」のスクリプトを利用して、

自分の前世から「今」に役立つ気づきや学びを得る瞑想音声をお届けします。

 

「絶対に前世があるはず」など、

何かに執着するのではなく、

リラックスしながら「前世がもしあるとしたら、そこからどんな学びを得られるかな?」

こんな感じで構えることなく音声を聞いてみてください。

 

普通にリラクゼーション音声として

聞いてみてもいいでしょう。

 

 

この記事が、あなたのビジネスや日常生活において、何らかの気づきや学びに役立ったらポチッとお願いします。

 


人気ブログランキングへ

メルマガ購読・解除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深いリラクゼーションと癒しの中で、”自分を変える気づきの瞑想誘導音声”で、ありのままの自分とつながってみませんか?

495858

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.