東北 NO1 人気沸騰中のメンタルトレーナー、セミナー講師の吉田こうじ公式ホームページ

不安症を克服する自己暗示催眠セラピー(自信・勇気・愛・自己肯定感を高める誘導催眠)

 

こんにちは、仙台のメンタルトレーナーの吉田です。

 

今回は、こちらの個人セッションや心理学講座で行っている

催眠暗示療法の音声を動画にアップしてみました。

 

テーマは「自信・勇気・愛・自己受容」です。

 

・頑張らないと評価されないという恐れが強い

・自分の思い通りに物事が進まないとすぐにイライラする

・自分が中心にいないと気が済まない

・目立っている人、人気者がいると批判的に攻撃したくなる

・自分は周りから煙たがられているのではと不安になる

・誰かが自分の悪口を言っているのではと不安になる

・どうせ自分の意見なんて誰も聞いてくれないと思っている

 

こうしたことに思い当たる節があるなら、この音声を、毎日、一週間以上は聞いてみてください。

 

少しずつ自分の中にじわじわと効いてくるはずです。

 

<注意事項>

・車の運転中や作業中は聞かないでください。

・必ずヘッドホンやイヤホンで聞いてください。

・リラックスして椅子に腰掛け、音声に従ってイメージをしてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.