東北 NO1 人気沸騰中のメンタルトレーナー、セミナー講師の吉田こうじ公式ホームページ

Skype

心のブレーキを外し自分らしく豊かな幸せを手に入れるヒント満載のブログ

 

 

こちらのブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

仙台を拠点に活動しているメンタルトレーナー&ポジティブ心理カウンセラーの吉田こうじと申します。

 

こちらのブログでは、

 

自分自身のリーダーシップを高め、富と幸せを引き寄せ、それらを豊かに分かち合い、感謝と感動の中で楽しく成長し人生をエンジョイするための、幸せと成功のビジネス系スピリチュアルをお届けしています。

b8327b6d14e31dc342b98ab7ddf68f3b_sお金や財産形成のこと。

人間関係のこと。

健康のこと。

自己実現のこと。

家族のこと。

趣味のこと。

恋愛のこと。

精神世界のこと。。。

 

私たちの人生には、その人生を形作るさまざまな分野があります。そしてそれらの分野には明快な優先順位もあります。

 

私たちはその優先順位に基づいて、お金、時間、エネルギーなどを使っていきます。

 

そして、その優先順位はビジネスにも影響します。

 

このブログでは、心の中の優先順位や、自分自身に無意識に制限をかけてしまうもの、モチベーションに影響を与えるものなど、目には見えないけど実際に存在していると言えるものをスピリチュアルと捉え、そのスピリチュアルを自分の味方につけることで幸せと成功を手に入れるというコンセプトのもと、地に足のついた記事を書いています。

 

あなたのビジネスやプライベートがより豊かになり、自由と幸せを感じる応援ができれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

無意識の思考や行動のストラテジー

無意識の思考や行動のストラテジー

こんにちは、吉田です。 あなたは、何かやりたくても、つい後回しにしていることはありますか?あるいは、ヤメなきゃとは分かっちゃいるけど、ついついやってしまうことってありませんか? 私たちは、色々なことをパターン化して行動し…